この世の中は仮想現実なのかについて。
仮想現実は世の中に実在します。
世の中は不思議な事がたくさんあり、
見えない存在から精霊などのスピリチュアルな出来事が多くその存在が残されています。
仮想現実、
つまりパラレルワールドに存在する通貨や
パラレルワールドの世界からやってきたという人まで、
この世は謎が多く存在しているという事なのです。
仮想現実が実在するという事は世の中はゲームって事?
多分そうだと思います。
ゲームというのも一種の例えであり、
世の中に存在するありとあらゆるものは思考が映し出した立体的なゲームの世界です。
ゲームの世界で例えるとなると、VRという感じであり、
世の中は常に誰かが作った仮想現実という事になります。
仮想現実にもバグは存在する。
仮想現実にもバグは存在します。
なぜって、この世の中自体がゲームですから。
ゲームには開発者が居てこそゲームが出来ます。
その過程でバグが登場するのも仕方がありません。
もちろん、そのバグは修正されていません。
つまりこの世の中がゲームなら、バグを使っても良い。
ゲームにはバグがあって当然です。
もしかしたら鉛筆を使って龍を描くだけで、
その龍が味方になる。という事もありえる世界です。
その龍があなたの思考を妨げるネガティブというモンスターに
炎でやっつけてくれるという事もあります。
つまり世の中は不思議な事だらけだという事です。
仮想現実が存在するというスピリチュアルな考え方。
仮想現実、つまり私達はもしかしたら夢なのかもしれない。
それも悪夢の世界で皆が居て、この世の中自体本物の世界ではないのかもしれません。
この世の中から抜け出す方法は思考と行動を変える事です。
思考と行動を変える事で世の中の真実に到達出来るという可能性もあります。
この世の中には地球、空、海、大地、宇宙、天体など
あらゆるものが存在する世界です。
仮想世界から抜け出すには思考と意識を変える事
仮想現実、つまり世の中は本物の世界ではない。
という事なのです。
ここまで世界が混沌としているのも、ゲームの世界だから。
つまり、あなたの思考が変わると見る現実も変わる。
あなたの意識が変わると感じる世界も変わる。
つまりそうゆう事です。
仮想現実のラストボスは支配者層
仮想現実のボスは支配者層です。
支配者層は社会的弱者に対する扱い方も良くないです。
支配者層は、常にあらゆる手段を使って世の中を支配しています。
支配者層は大衆の思考も操る事も可能です。
大衆から離れて一度社会の真実を見直す事。
この世の中は一度大衆向けの雑誌や番組から離れてみるという事も手段の一種です。
今、その高級ホテルに泊まる必要はあるのか。
髪を染める事は美容、そしてそれが綺麗な事なのか。
半額セールで販売しているブランド品には価値があるのか。
世の中、要らない物がたくさんあるのです。
ひまわりさんの周波数は、思考と行動を書き換える。
ひまわりさんの周波数、
つまりアルファソートに宿す言葉には思考と行動を書き換える力があります。
人の9割は思考で動いています。
あなたの思考が現実に反映されているわけであって、
ネガティブな事はネガティブな出来事を引き寄せます。
ポジティブな事はポジティブな出来事を引き寄せている。
つまり、ひまわりさんの周波数でポジティブな出来事を引き寄せるという事なのです。
私はひまわりさんの周波数で人生が変わった。
私もひまわりさんの周波数が無かった頃はネガティブな事を考えて、
自分自身でネガティブな事を引き寄せていました。
その時代は気分も悪かったです。
大衆と共に生活すると悪口がとにかく飛んでくるし怖い。
すぐ相手に対して悪口を言って噛みついてくるし怖かったです。
大衆から離れて愛と調和の世界へ。
大衆から私は離れて今、人間関係も良くなりつつあります。
それはなぜって大衆が好む承認要求ツールのSNSや、
バラエティ番組やニュースを見なくなったから。
その結果、人を幸福にする事しか考えていません。
ここまで見ていただきましてありがとうございました。