スポンサーリンク

マインド

地球平面説という新たな時代の変化と歴史。フラットアースは世の中で実在する

地球は平面であった。という地球平面説の理論について

近年、地球が平らであるという事が天体学で判明しました。

歴史は今、常識と共に変わるのかもしれません。

天文学者は地球は平面である。

つまり、この世界自体が丸い地球なのではなく、

平らな地球であるという話なのかもしれません。

宇宙から見た地球は丸い。だから地球は丸いイメージがあったのです。

私も地球は丸いと考えていました。

ですが、地球は平ら。つまりフラットだという事が判明し驚きを隠せません。

地球が平面であるという理由。なぜ地球平面説が誕生したのか。

地球平面説が誕生した理由。

それは地球が丸く見えるのは空の膜の影響だと言われています。

実際の地球はレストランにある料理に蓋をする鍋の蓋の部分。

そこが天体。つまり鍋の蓋が空の部分であり、地球は皿という意味です。

そこの皿に木や島、街といった食品が並べてあるようなイメージです。

フラットアースと言うと否定する方も一定数は存在します。

フラットアースの影響で歴史も多く変わろうとしています。

地球が丸いという常識が実はその地球が丸く見えていたのも空の粒子の影響だった。

という一定数の説もあるのかもしれません。

 

地球は丸いというのも実は私達も常識という価値観にとらわれて

地球が丸いと思い込んでいた可能性もあります。

歴史もそうです。

ピラミッドが人の手で年月をかけて作られた。

その歴史も実は間違っていた。

実際は宇宙から来た者がピラミッドという存在を、

その高度な技術力を使って作り出した。

エジプト文明の壁画にもUFOが描かれているのは何故でしょうか。

それは人が決めた歴史の数々は実は間違っていた。

つまりそういう事です。

フラットアースの真実とは。

フラットアースは世の中に存在するかもしれません。

地球という考え方にも色んな事が存在します。

 

例えば、地球は動物たちが支えているからこの地があるという方も居て、

動物を神様という方も居ます。

世界の歴史から見ても地球について、実は大陸が平らだったのではないか。

と考える方も居ます。

フラットアースが仮に存在するというなら星空は。

地球の常識は太陽が高速で自動的に好転しながら朝と夜を作り出している。

つまり星座も歴史でなぜ変化を見せないのか。

 

それがフラットアースの理論へと発展している。

地球は実は神様が作り出したとまでいう方までいます。

実際に神様は存在すると歴史上でも存在しています。

つまり世の中に見えない世界が存在するのではないでしょうか。

フラットアース説は実は否定派が多く、肯定するのは難しい。

フラットアースは信用する信用しないは、意見も変わってきます。

大陸が平面であり、その上に天体が存在する。

 

つまり地球は丸い物ではないと考える学者もたくさんいます。

地球は歴史から見て古くから大陸が平らと言われています。

私達が地球でその大陸が平らかどうかは分かりません。

あくまでそれは大陸が平らと主張する方から始まり、地球が実は丸くない。

 

歴史上の人物「伊能忠敬」もそうでした。

伊能忠敬も日本の領土は実はそこまで広い物では無かった。

私達の領土は広い、という常識が実は小さな島国だった。

つまり私達の信じてきた歴史上の常識というのは実は間違っていた。

 

ピラミッドもそう。

ピラミッドも人工的に作られた存在ではなく、

宇宙から来た者が作ったとまで言われていますから。

世の中の常識も変わろうとしています。

時代も変化しようとしています。

あなたはそのような歴史を信用しますか。

歴史の真実も世の中ではどんどん変化しています。

歴史上の人物の新たな発見、新たな事実も研究で変わってきています。

 

人は古くから学んできたことが正しい。

つまり、古くからの固定概念にとらわれている場合もあるのです。

高齢層もそうですが、

私の常識が正しいと言いながら昔の常識という価値観を押し付けてきます。

 

つまり、新たな歴史を認める事が出来ない方。

つまり「古いものには価値がある」という思考な為、

頑固で柔軟な考えが出来なくなっています。

 

そういう方達は教育という考え方を使って否定したりもします。

それは歴史的な考えに取り残された者達の意見なので仕方がありません。

ソーシャルゲームのように、実は。

ランクSが出て最強だ。

半年後に

ランクSSが出て最強だ。

1年後に

ランクSSSが出て最強だ。

つまりキャラクターのように環境の歴史も変わりつつあるのです。

最後に

あなたも歴史の変化に変化していかなければいけません。

変化に対応出来る人がこの世では強いのです。

ここまで見ていただきましてありがとうございました。

広告

    -マインド