スポンサーリンク

周波数

528hzは人生が変わる優秀な周波数ですが、使い方を間違えると危険。528hzの説明と詳細について紹介。

はじめに、528hzとは

528hzとは、hzの中でも知名度が高く人気がある周波数です。

528hzの効果は

●「DNAの修復」

●「細胞の修復」

●「睡眠力を高める」

●「理想への変換」

●「奇跡を起こす」

●「開運」

●「ヒーリングやリラックス」

など周波数の中で、とても強力な効果があります。

528hzは「愛の周波数」と言われる理由

528hzには、人を癒す力を持つので「愛の周波数」とも言われたりします。

528hzは「第3チャクラ」とも言われており、DNAの修復や心のリラックスに対して効果があります。

528hzで奇跡を起こしたり、金運が上がるのかについて。

528hzには強い引き寄せの作用が働くので、脳で考えている事が周波数によって引き寄せられます。

ポジティブ思考によって奇跡を起こす事もあれば、マイナス思考で不運な状態が続いたりします。

528hzによる金運への効果について。

金運が上がる=お金に対するイメージによって引き寄せられるものが変わります。

ただ528hzを見ているだけで金運が上がるといったことは無く、

金運が上がるにはお金に対するイメージ、お金のブロックを外す必要性があります。

528hzによるスピリチュアル的な効果について。

528hzには、リラックス効果やポジティブ思考への変換、理想への変換が行われる周波数な為、引き寄せの法則として研究も行われています。

528hzの「うつ病」治療は本当かデマか

確かに「528hz」には「DNAの修復」や「リラックス効果」があるので、そう思う方も多いとは思います。

本格的に「うつ病」の治療であれば、私の過去の経験上「396hz」や「417hz」の方が効果がありました。

528hzの歴史は、モーツァルトのクラシック音楽から常にある。

世に名を残したとされる偉人モーツァルトの音楽には528hzが含まれていたとされています。

モーツァルトの音楽には528hzが含まれており、クラシック音楽からは深いリラックス効果を得られるといわれています。

528hzの聞き方「クリスタルボウル」と「音叉」どちらが効果があるのか。

実際に言いますと、両方効果があります。

クリスタルボウルは場の浄化作用だけではなく、心の安定もサポートします。

ただ528hzの場合は願いを引き寄せる力に関して「クリスタルボウル」が強力すぎるので

仮にネガティブな事を考えていたり、魂を浄化していない状態の場合、

扱いには気をつけないと良くない事ですら引き寄せてしまうといった危険性もあります。

「音叉」の場合であれば、リラックス効果に関しては最高クラスです。

鳴らした時の音が強く、直接自分に周波数を届けている感じがするので深いリラックス効果や細胞の修復効果を得られます。

人生を変えるひまわりさんのアファメーション

⇒ひまわりさんの周波数はこちら

広告

created by Rinker
Audible
¥5,000 (2024/07/14 12:35:14時点 Amazon調べ-詳細)

 

広告

    -周波数