スポンサーリンク

周波数

432hzと440hzの関係と危険性について。天使と悪魔の周波数を説明。

432hzは天使の周波数

432hzは自然界の力で生み出された周波数です。

432hzは自然と共鳴を繰り返す事で、自身のDNAと自然の音がシンクロします。

その結果、自然と繋がり自身の自然治癒力が高めると言われています。

440hzは悪魔の周波数

440hzはデビルトーンとも言われる周波数です。

デビルトーンは人々の感情を不安にさせ、攻撃的な感情にする悪魔の周波数です。

デビルトーンは、主に興奮やイライラ等を引き起こしやすい周波数であり、

体に悪い効果を与えます。

432hzと440hzの違いとは

432hzは心の修復。そして感情をポジティブにする効果があります。

ポジティブな感情にする事で人は本来の優しさと愛を取り戻し平和が訪れます。

そして440hzは人々を攻撃的にする周波数です。

悪魔の周波数とも言われる440hzは人々を混沌させ争いを起こし、

そして互いに攻撃しあうようになる周波数です。

432hzはスピリチュアルの世界では癒しの周波数とも言われます

432hzはスピリチュアルの世界で癒しの周波数と言われています。

これは432hzが自然の音で成り立ち、そして自然の大いなる力を体験し、

宇宙と繋がる事で願いを引き寄せる事が出来るからです。

その為、432hzは宇宙の周波数とも言われます。

作曲家達は440hzを恐れた理由

440hzには知能を低下させ、思考する力や道徳心そのものを無くす周波数です。

知能が下がる事で人は攻撃的になり、争いを起こすようになります。

元は432hzが使われていた。人々に440hzが使われた原因

432hzは自然なハーモニック共振数であり、人々の本来の優しさを取り戻す周波数です。

しかし、440hzになってしまった理由は人々の感情の力を恐れたからです。

人々の心と感情は世界一強力。

人々が持つ感情は世界一強力な影響を与える効果があるとされています。

この世で一番強いものは心。

ライオンでも無く、

サメでも無く、

ハチでも無い。

そして人間でもない。動物の心と言われています。

440hzは意識を抑制する周波数

人々の感情の力は支配層にも恐れられるほど強力な力が宿っています。

その為、その心の力、人々が持つ本来の優しさと思いやりを無くす為に440hzを使い、

争いを起こさせるように仕向けています。

今ある争いも全ては440hzで支配されたもの

インターネットの世界で起こる争いは440hzに支配された人が多いのかもしれません。

支配層は人々を不安にし、これは安全だ。などと嘘を簡単につきます。

支配層は影響力があるから本当の事と間違えてしまう。

支配層が言う事は、影響力が高いため真似をする人も多いです。

例えそれが、納豆やミルクに合わない食べ物を組み合わせると健康になるとか。

そういう事を言っても影響力があるので信じてしまう。

それが支配層の力です。

本来の432hzは【ラ】の音。440hzが【ラ】の音になった理由

440hzは音楽に見せかけた陰謀論が隠されています。

現代の音楽には440hzというデビルトーンが含まれており、

聞くだけで脳が我を忘れて怒りに目覚めるように仕向けられています。

音ゲーにも実は440hzが含まれている可能性が極めて高い。

音ゲーには440hzが含まれている可能性が高いです。

一部の有名なコンテンツとして太鼓の達人などが含まれています。

あれはドンやカなどで演奏するゲームですが、私も子供時代は良くやっていました。

その時の脳は正常に動かずに思考も停止したように支配されていました。

身の回りの音楽に440hzは含まれていませんか。

あなたの身の回りを良く観察してみてください。

もしかしたら440hzがボカロや流行りの曲などに

432hzではなく、440hzにチューニングされた【ラ】の音を隠している可能性があるかもしれません。

ここまで見ていただきましてありがとうございました。

広告

created by Rinker
ユニバーサル ミュージック
¥1,091 (2024/07/15 10:11:36時点 Amazon調べ-詳細)

広告

    -周波数