スポンサーリンク

開運

エンジェルナンバー999はライトワーカーとしての使命を与えられています。

エンジェルナンバー999は新たな旅の始まり。

エンジェルナンバー999は新たな旅が始まる事を意味する天使からのメッセージです。

エンジェルナンバーの999に隠された意味は【始まり】であり、

999は全ての運気が最大限に発揮されるという知らせです。

エンジェルナンバー999は最大パワーで運気が上がる

999と聞くと【カンスト】という意味になり、限界数値である【MAX】を意味します。

全ての運気が【MAX】最大になる事を999は意味しており、

あなたに数えきれない幸運が待っています。

エンジェルナンバー999は人生の転換期

エンジェルナンバー999は人生の転換期です。

今頑張っている事が報われるチャンスと同時に新たな人生が始まる事を、

天使はメッセージとして送ります。

あなたの全てを発揮する

あなたの全力は時に大きな力を持つ場合があります。

人の全力は未来をも変えるパワーがあり、あなたが全力を出す事で未来は変えられると

天使は999という数字でメッセージとして送り最大限に実力を発揮しなさいと言われています。

エンジェルナンバー999は環境も変える程のパワー

エンジェルナンバー999は全てを最大にする数字です。

この現実社会という所でエネルギーを使う事が出来ます。

全てのエネルギーが最大になると未来も明るくなり、現実を変える事や

環境を変える事も出来ます。

エンジェルナンバー999とライトワーカーの使命

エンジェルナンバー999は、あなたにライトワーカーの使命を与えています。

天使はあなたに光溢れる道と仕事を用意してくださります。

あなたは人を喜ばせる事で運気が上がります。

弱いから笑われるという事態でも人を喜ばせている

例え、相手から弱いと言われて笑われても、

相手を笑顔に出来ているだけ、相手を幸せな気持ちに出来ているのです。

その時は自然と徳を積んだので、あなたに時間をかけて幸運が返ってきます。

天使は腹が立っても仕返しはしてはいけないと言っています。

エンジェルナンバー999とツインレイ

エンジェルナンバー999は出会いが待っている事を意味しています。

例えばツインレイとの再会もそうですし、

不安を抱いた時に天使は、その不安の悩みを解決するために解決策を用意してくださります。

ライトワーカーとしての仕事。それは人を導く

エンジェルナンバー999が表示された時、ライトワーカーとしての使命を思い出す必要性があります。

あなたは人を光の方向に導き、幸せにする事が目的です。

人を見下ろす事で笑うような心の狭い人達にも愛を与える

人々は弱い人達をネタにして面白がる習性があります。

そのような人達にネタにされて笑われても、

【その人達を喜ばせる事が出来ている。だから私は相手を幸せな気分にしたんだ。】

と思う事が大切です。

そうゆう人達に寿司ネタを食わせて喜ばせる。

寿司ネタは例えの表現であり、実際に食べさせる必要はありません。

そのような心の飢えたような人に、愛と喜びを与えるという意味を込めて、

弱いから笑われる事も、あなたが幸運を引き寄せる為の素材として必要な事です。

笑われる=相手を笑顔に出来ている。

つまり徳を積んでいる。という事になります。

これはライトワーカーとして大切な事です。

弱いから笑われた。それでも相手を笑顔に出来た事で、あなたに幸運が来る。

弱いから笑われたという理由で、相手に対して復讐を考えてはいけません。

相手を笑顔にする事は幸運の始まりであり、人生の転機の訪れでもあります。

そのような人達と長時間いない事も大事

そのような人達と長時間いても、不愉快な気持ちになるだけかもしれません。

その時は、とりあえず距離を置く。

そうするとメンタルにも優しく、相手に徳を積む事が出来ると思います。

ここまで見ていただきましてありがとうございました。

広告

    -開運