スポンサーリンク

周波数

396hzと宇宙の鍵の関係性と謎。369の三角形の並びに実は意味がある。

396hzは心の内面に存在するトラウマや恐怖を取り除く周波数。

396hzは、恐怖やトラウマを克服する周波数として有名であり、

治癒力に関しては心のネガティブな思考や恐怖といった人が持つ負の感情を癒す効果があると言われています。

396hzが罪の意識を取り除く事によるデメリット。

396hzは自分の心の内面に存在する罪の意識を取り除く。

という効果がある分、罪の意識には犯罪なども含まれます。

人は常に過ちを繰り返す生き物であり、人としてやってはいけない。

という事も認識しながら注意して過去の罪の意識を取り除く。という選択をしましょう。

396hzが精神的な痛みや苦しみを取り除く理由。

396hzは宇宙の鍵とも言われる、369の並びから成り立つ周波数です。

左に3

右に6

上に9と並ぶ事で369の三角形が出来上がります。

これは宇宙との繋がりを意味し、

宇宙の力を使う事であなたの心を浄化しポジティブな波動へと変化させます。

396hzと宇宙意識の関係性。

396hzは宇宙に関係している周波数です。

宇宙は無重力であり、地球とは違い重力がありません。

その為、396hzを聞く事によって無重力空間にいるかのように

ネガティブな感情やトラウマからの解放を手助けする素晴らしい周波数です。

396hzは不安を取り除く心強い周波数。

396hzは、あなたの内面に存在する不安や恐怖をポジティブなものに変換させる効果のある周波数です。

それには脳の思考が悲しみや苦しみを作り出しているのであり、

ネガティブな感情を治すには396hzを聞くだけではなく、

あなた自身が過去のトラウマを浄化しなければいけません。

396hzで不安や恐怖が取り除けない場合や効果がないと感じた場合。

396hzで不安や恐怖を取り除けない。

そして効果がないと感じた場合、それは人間関係や霊が関係している場合があります。

396hzでトラウマや恐怖を取り除く前に人間関係を解決してみましょう

人間関係が恐怖やトラウマを作り出す。

人がネガティブになる根源として人の言葉が影響する場合があります。

例えば、あなた自身が誰かから悪口を言われたり、

ネット上で誹謗中傷をされたとします。

その影響で気持ちが沈み、病んでしまうという現象も良くあることです。

誹謗中傷をする人から距離を取る。

誹謗中傷は社会にとって問題となっている事です。

自分を変えるには人間関係にも気を付けなければいけません。

その為、周波数の効果を最大限に発揮する為には人間関係にも拘る必要性があります。

実はネガティブな感情にされているのも生霊の影響

霊は本当に存在します。

生霊というものも他人の感情を相手に飛ばして不幸にするという行為なので、

飛ばした側も飛ばされた側も道連れになる為、負の感情を持つ前に

生霊を飛ばされると感じたらすぐに回避する。

という事が試されます。

生霊を飛ばされたら自分をクリーニングする

生霊は粘着質が高く、人の負の感情から発するものです。

相手の生霊を飛ばす時のサインが、憎しみや恨みから来るものであり、

後に放置していると人生も大変な事になってしまいます。

憎しみや恨みを感じた場合に対処する事

相手に憎しみや恨みを飛ばす事はネット上で簡単な事です。

しかし、それにも対策をしなければいけません。

あなたが相手から憎しみや恨みを飛ばされていると感じた場合。

▲神社に行って身を清めてもらう。

▲生霊を祓う為に生霊祓いの祈祷をしてもらうという過ごし方も重要です。

準備が整ったら宇宙の旅へ行きましょう

準備が整ったら396hzを聞いて宇宙と繋がり、ネガティブな意識を書き換える事をしましょう。

そうする事でポジティブな感情に変化し、

あなたの人生もどんどん良くなっていく事でしょう。

396hzはクラシック音楽を聴く事に効果があります

396hzも元は音から始まり、音楽として人を癒す効果を宿しています。

その為、一番効果のある周波数が含まれたクラシックとして、

カノンをオススメしています。

あなたの人生が好転しますように。

ここまで見ていただきましてありがとうございます。

広告

created by Rinker
デラ
¥1,364 (2024/07/15 10:03:14時点 Amazon調べ-詳細)

広告

    -周波数