スポンサーリンク

言霊 開運

トリンカファイブは使い方を間違えなければ安全。正しく使う事で大きな福を呼び込みます。

トリンカファイブは古代から存在する偉大なる力。

トリンカファイブは

ジプシーが唱えると言われている緊急のお金を引き寄せる為のおまじないです。

金運としての効果は強いのですが、

あくまで古代から伝わる正式な儀式として取り扱われているので

使い方に気をつけないと悪い事が起こる場合があります。

本当に必要な時、そしてピンチの場合にのみ

おまじないを使う事を推奨しています。

トリンカファイブを発明したジプシーの詳細について。

ジプシーは歴史の中ではロマ民族と語られており、

音楽を作る事を得意とする芸術に特化した民族です。

ロマ民族は西アジアやヨーロッパ等を移動しながら

生活する民族であり、

彼らの発明したトリンカファイブにはお金に対する

高い祈りが込められています。

トリンカファイブの使い方。

トリンカファイブは必要な金額を頭の中で強くイメージしながら

心を込めて5~8回唱えます。

 

仮に自分のラッキーナンバーがある場合は

その回数分唱えてください。

 

仮に9以上の数字がラッキーナンバーだったとしても

9回以上は唱える事を控えた方が良いです。

これは効果が非常に高いのでイメージトレーニングを行ってから

行うと効果があります。

トリンカファイブは本当に必要な時だけ唱えよう。

トリンカファイブは古くから存在する儀式なので、

おまじないの取り扱いには注意が必要になります。

これは他の金運UP系の真言などとは違い、

あくまで儀式なので本当にお金が必要な時のみ使わないといけません。

唱えても大金を引き寄せる事は出来ないので要注意。

このおまじないは極めて特殊な力を持ちますが、

必要なお金を引き寄せる事が出来ますが、大金はこれだけでは無理です。

数日後に必要な金額が引き寄せられる効果があります。

しかし、頻繁に唱えても金運はずっと上がるわけではありません。

このおまじない自体、効果が高い代わりに

古代の儀式であるという事をまず覚悟しておかなければいけません。

頻繁に金運UPを継続したい場合は

真言を唱え続ける事を推奨しています。

 

むやみに唱えるとどんな事が起きるか分かりませんので、

そこの所注意して取り扱ってください。

もし、唱えすぎて悪い事が起こった場合は

速やかに神社や教会などでお祓いの儀式や祈祷を一度受けてみたり、

不動明王真言などを唱えてみてください。

 

ここまで見ていただきましてありがとうございます。

広告

    -言霊, 開運